【バンワーク】10月の活動報告

井上です。10月は都内での取材が重なり、あまりバンワークに出られませんでした。旅に出ていたのは6日間。季節的には車中泊シーズンだったのに、この結果はとても残念です。では、詳細は以下をご覧ください。

■10/9(日)道の駅おおた(群馬)

■10/10(月)道の駅 赤城の恵 (群馬)

■10/11(火)★NC21+ピーキャン★ (新潟)

■10/12(水)ホテルオークラ新潟 (新潟)

回転寿司 佐渡弁慶

■10/13(木)やひこRVパーク (新潟)

10月は新米の季節ということもあり、新潟の美味しいお米と日本酒をたっぷり堪能した旅でした。新潟って美味しい県だったんですね。

白地図に追加されたのは、新潟県の1県。現在、31都府県を制覇しています。残すところ、あと16県。年末までにあと何県塗りつぶせるでしょうか。

関連記事

  1. 【車旅】3つのパーツで完成するシンプルなデスク

  2. 【車中泊】RVパーク「 やまなみの湯」

  3. 【クルマ旅】起きて半畳 寝て一畳

  4. 【バンワークQ&A】#04 車中泊でバッテリーはあがらないの?

  5. 【車中泊】「道の駅たかねざわ 元気あっぷむら」(栃木県塩谷郡)

  6. マルチグリドルは、焼きそばをご馳走に変える